バタバタ575

f:id:tobishima-life:20210205164359j:plain

【解説】バタバタ575・・・

うーん、まだ、手がサヨリ臭い・・・オリンピックはどうなるかわからないけど、カープサンフレ、ドラフラ、JTサンダース・・・高校野球、国内のスポーツは、例年のように開催されることを切に祈っています。昨日、NHK気象予報士の勝丸さんが問題だしてたのよ。森さんは。。。処置なしですが、それを担ぐ人たちが?どうなの?お二人さんの問題は、紙面や時間の無駄になるような気がします。どうも、湯崎知事の勇み足が最近多いかな?広島を緊急事態宣言に入れてもらえなかったし、PCR検査も冷めた目で見られているし・・・今年、選挙だけど・・・。意外に2月は休みが多いのですよ。若い士たちよ!コロナ=無症状?油断するんじゃないぞ!菅さんに早くプロンプターセットしてあげればよかったのに・・・。ワクチンは予定通り来るとは限らないよ!