コロナめぇ~!

暑い中、一生懸命に仕事して、集金して・・・8月1日にはゴルフができるから、それまで、できるだけ仕事を前倒しして・・・と思ってたら、ガス屋さんが来訪「8月のゴルフは、もう32℃になって猛暑だし、コロナ感染者が爆発的に増えてるから中止にせんか?」と、後ろで聴いていた女房、うんうんと深くうなずいて・・・この状況で、「俺は行きます!」とは言えるわけもなく・・・「ハイ、8月1日の楽天一人予約、キャンセルしておきます」とキッパリ!?、まあ、ゴルフが逃げるわけでもなく・・・時機を見て敏に動くのが、賢明かなぁ・・・ああああああああああああああ!ゴルフしたい!8月15日月曜日は、久しぶりに兄貴とゴルフ、それにガス屋さんとオリコミ配送のNさんとでネット予約。ガス屋さんが帰った後、やって来たNさんに問うと「楽しみにしてるし、知ったもん同士だから、する方向で・・・」とのこと、「そうですね」と答えた。