退院です


今日は、お義父さんの退院です。10日あまり前と思っていたけど、帰りの車中話していると、7月19日の夜10時過ぎ、隣の島の女房の実家のお義母さんから電話があり、ビックリしました。ノンアルコールしか飲んでなかったので、女房とすぐに駆け付け、体温を測ると38度以上で、血圧が60台、島の病院に電話したけど・・・発熱もしてるし・・・受け入れ不可、で労災病院へ電話して、車に乗せて連れて行きました。途中で、俺は朝刊の仕事があるので、自宅で下車。眠れずに、1:30を迎えました。PCR検査結果は陰性でホッとしました。早朝業務を終えて帰ると、女房は4時前に帰宅したとかで、俺も病院に行かなくって正解でした。それで、・・・20日水曜日は、瀬戸内GRにゴルフに行くことができました。