一週間・・・

7月7日木曜日に女房が退院して・・・フジグランでお買い物、さくら屋で挨拶の品でして、呉市役所でなぜかしら「PCR検査をする!」とのことで、予約もしてなくても、その場で予約して、係の善意ですぐにしてもらって、後日陰性が判明。帰りに、シャトレーゼとお酒のリバーズによって、イズミによって・・・家に着く前に、島のお世話になった面々にあいさつ品をお渡しして・・・帰ったら、ぐったり!で、昼寝をしてる間に、女房はオリコミ作業完了!強い!して、夕食は総菜と・・・アルコール!しかし!あまりほしくなくって、なんだかなぁ・・・。

7月8日金曜日は、安倍元首相の射殺事件でテレビにくぎ付け!

7月9日土曜日は、女房の病院の職場の男性2名が来訪・・・きしなお好みで勘弁してもらった。

まだまだ、忙しい毎日であります。