総裁選575

f:id:tobishima-life:20210910121442j:plain

【総裁選575解説】

うにょー!秋祭り!今年も中止?梅崎神社の神様!ごめんなさい!さてさて、鈴木誠也は9月9日で6試合連続ホームラン!10日マツスタ・阪神戦・西から7試合目を打ってくれ!森下・・・彼女から?もらったネックレス気にしているようじゃ~勝てないぜ!ジャガイモ・デストロイヤー、先日いただいて、女房が絶賛、種芋をネット注文、今朝届いた。ワクチンの有効期限がようわからん!2回目を24日にうつ俺。マコさま~!あの男はやめとけ!と言われれば言われるほど燃え上がり、一緒になって二人が向き合ったとき、全然サエン男やった!となる。二人VS世間、国内に憤懣が充満したとき、仮想敵国を作って、国民の意識をそちらに向ける。仮想敵=世間!小室ママの作戦か?総裁選、宇宙防衛とか?大丈夫かよ?高市氏?ツイッターで「ヤメレ!」と断!申し訳ないけどコウノさんの強引さ苦手。「国民のために、どう自民党は変れるのか?」その前に、アンタがどうするのか?評論家かよイシバシ。総理を目指す前に整理しなさいな!何かと無理をしすぎですセイコ氏。総合点では岸田氏しかいない!がノーアウト満塁でも点が取れないカープみたいな岸田氏、「お前が決めろ!」。いつの間にか、あちこちにポスターが貼られているけど・・・島が割れるのか???