幸運岸田575

f:id:tobishima-life:20211105125128j:plain

【幸運岸田575解説】

コロナの対応で終始した菅総理に比べて、日に日に減少するコロナ感染者に、ラッキーな岸田さん。野党から甘利さんのお金の問題を追及されるのを覚悟していたのに、甘利氏が小選挙区で落選し閣僚辞任しラッキー。だけど、国民が注目しているのは・・・中身です。どうやって、器の中身を満たしていくのか、ちゃんとしてよね!朝日新聞に出てたんだけど衆議院選挙の一票のコストは22万円とか?広島県は県知事選・呉市呉市長選14日にあるので、15日の新聞休刊日が発刊日になって・・・しまった。島々は、今がベストシーズンですぞ!色づいたみかんで山々がクリスマスツリーみたいになっています。8日に糖度を測って農協の果汁分析に提出予定。佐々岡よ!日ハムの新庄みたいにスターじゃないんだから、地道に行けよ!来年が最後の年に?喪中はがきで、ご主人が1月に、御父上が3月に亡くなられた方から・・・ああそうかぁ・・・もういないんだ。11月22日はいい夫婦の日ですが、言ってますか?ありがとう!って。