新聞を読んで・・・

 

f:id:tobishima-life:20210915123802p:plain

イシバ氏・・・なんなんだよ!コウノタロウという勝ち馬に乗るのかよ!まあ5回目の総裁選に立っても、最近のイシバ氏の認知度を考えると、勝てそうにない?と判断は賢明。コウノ氏「勝ち抜きたい」って、リードしている言い分じゃん!イシバ氏の後ろ盾があっても、下駄をはくまでわからんぜよ!キシダ氏よぉ~形勢不利になりつつあるけど、最後の最後までキチンと正々堂々と戦ってほしい。アベ氏の長期政権による独断で独善の独裁政治とスガ氏も踏襲した「聞かない政治」の失敗を見ても、コウノタロウでは引き続き国民の民意とはずれてる「ヤメレ!」政治=切り捨て政治になりそうでコワイ!・・・だから、キシダ氏がバランサーとしての合議の上での、民意を汲んだ政治をしてほしいんじゃ!ガンバレ!キシダ!