孤狼の血 LEVEL2

f:id:tobishima-life:20210906190708p:plain

孤狼の血LEVEL2』を見に行きたいなぁと思っていたら、4日土曜日のRCC一文字弥太郎さんの映画コーナーでもやってたし、新聞にも載っていて、今度の水曜日が雨だしなぁ・・・ゴルフは9月は断ゴルだし、雨で畑もいけないし・・・と思っていたら、ガス屋さんがひょっこり来て、「3年前、孤狼の血の第一弾を観ましたよね~、第二弾も行きましょうよ!」って言ったら、すぐに段取りをつけてくださって、第一弾も一緒に観に行ったハートレモンのシゲルさんも誘ってくださって、行けることになっていたのだが・・・夕方、畑から帰って片付けていたら、シゲルさんが「ボランティアの会合があることを失念して約束してしまった」と詫びを入れに来て・・・また、雨の日に行けたら行きましょう!ってことになった。