雨の日曜日

f:id:tobishima-life:20210331110128p:plain

4月4日日曜日、朝刊配達の時間は雨がギリギリ降らずに待ってくれたと、思ったら、意外にも夜が明けても、降ってなかった。再びフトンに入って、寝ていると遠くに雨音。雨もまた嬉し。3日の土曜日、畑の草を草刈機で刈って、葉面散布で肥料はやっているので、樹冠部にまく春肥えを少なめに施肥。「いい雨だわ~」と。

先日企画した『ちょこっとプレゼント』約60通の応募があって、プレゼントが足りなくなったので、本社に追加注文したので、お礼状を作成し袋詰め。

珍しく俺のスマホが鳴って「ハマオカクン、ヒマ?」とガス屋さん。ガス屋さんの男の隠れ家へのご招待。行くと、ハートレモンのシゲルさんも来ていて、ラジオでカープを聴きながら、世相を斬る!お話を拝聴した。いつもユルーく、見守ってくれるガス屋さん、ありがたいことです。

f:id:tobishima-life:20210321111853j:plain