9月30日苦月も終わる月曜日

やっと苦月が終わる!カープ20敗、誰もが見ていて・・・既視感を感じる試合展開で負けるべくして負けたような新井カープ。うーん、石破総裁、10月27日衆議院を解散し選挙に打って出るらしいが・・・、負けるなよ!どちらも・・・。7月17日水曜日、瀬戸内ゴルフリゾートに行って、18日にイノシシとぶつかって、8月も9月もゴルフには行けなかった、行かなかった?9月になれば・・・って思った9月。期待したカープの低迷で、暗い9月になってしまった。

LOOKISM=ルッキズム=外見主義で、オオタニサンみたいにキレイなのは苦手だけど、石破さんみたいに少し崩れてるのは、まあ味があっていいと思う。しかし、TIさんも苦手な顔。あの目鼻口眉・・・のバランス。私は苦手です。何かに憑かれた感じがするのです「強い日本!教」みたいな・・・極めて個人的な感想ですけど。

コバやんから新聞屋さんが辞める情報がピョンピョン入ってきます。同級生や近い年齢の所長が隠居するのを聞いて・・・オイラはなんだかなぁ・・・とため息が出ます。