10月13日ゆっくりしてねの日曜日

8:30再起床して朝食を摂りながら「私は実家へおかずを持って行って・・・野菜畑に白菜とキャベツとブロッコリーの苗を植えたりするから、あなたは、ゆっくりしてなきゃダメよ!畑はいかないでね」と釘を刺された。「ブレーキシューも注文しといてね」と加えた。先ずは、明日のオリコミセットしてないから、ゴルフのビデオ観ながら、休刊日チラシを二つ折りにして、チラシをセットして。火曜日は休刊日、水曜日分も来てるからセットして・・・最近、血液検査の結果、アルブミンが不足しているとかで、ミルクを飲むように指示されているので飲んで、魚肉ソーセージを食べて、ネットでヤマハ純正のバイクパーツを注文して、そうそう、5台あるバイクの任意と自賠責の保険証と車台番号をちゃんとしてないとイケンと思ってて、保険関連の段ボール箱を書棚から引っ張り出して・・・そうこうしてたら、日が傾いてきたので、洗濯モノを取り込んで、たたんでおいた。帰ってくるまでに風呂に入っておいて、とっぷりと日が沈んで、くたびれた女房が戻って来た。17:45BSで槙野智章が広島湾のチヌ釣をやっていた。18:00BSで『光る君へ』を見ながら、カツカレーをいただきながらノンアルコールをグビリ。