4月18日黄砂に煙る木曜日

 4月18日木曜日・・・まずは、昨夜4月17日23:14の地震はビックリしました!皆様に被害はなかったでしょうか?今朝は、女房のお父さんを病院に迎送&迎送するので、7:20に再起床。8:00迎えに行く途中、三之瀬沖では豪華客船が停泊し、そこから小さなボートに乗って上陸していた。円安だから・・・外国人の観光客が増えて来て、インバウンド?いいことでしょうな。お父さんを病院に下ろして、迎えに行く間、且つ9:40のオリコミのNMさんが来るまでに、バイクのオイル交換をした。オイルの汚れ具合が茶色っぽいから、水冷液が漏れ打出してるんだと思い、水冷液を見ると空っぽ。YAMAHA-GEARの弱点、5万キロ越えたぐらいになるいつものパターン。修理に出さなきゃね~。新車も注文して1カ月経つけど?どうなってるんかな!オリコミの荷受けして、バイクメンテしてたら、10時前に薬ももらったらしく薬局さんが電話して来てくださったので、お迎えして送った。