音楽はええのぅ

 還暦+2同窓会でみんなが喜ぶようなBGMをかけようと・・・試行錯誤して、amazon music unlimitedに入会して・・・メディアプレーヤーとかも勉強して、先日51歳で急逝した清水さんに教えてもらったブルートゥース・スピーカーで、音楽を浴びながらオリコミのセット作業をやってると・・・音楽はええのぅと思うんですわ、おまけにCDやMDと違って、「何が出るかな?」のが出会いの感じがこれまたエエんですわ。ほとんどのCD/MDシャッフルしても、イントロ・ドン!で勝てるくらい覚えちゃってるからさぁ~。

 やっぱネットの世界は凄いわ!昨日の夜NHKのサラメシで、ゴルフの本間工場のことやっていて、職人さんを見て・・・今日、ネット検索して2018年モンのホンマのドライバー9800円でポチっとしちゃったもの、ネットで2018年ドライバーランキングも検索して、なかなかの逸品との評価だったから、シャフトはあえてRのロフトは10.5°をあえて選んだ。しなりで飛ばさなきゃねぇ、来るのが楽しみ!