振り回される・・・って?

 「あなたには、さんざん、振り回されました」って、先日叱られました。まあ、自分が、オイラが、オレが、わしが、優柔不断なのがいけないんでしょうけど・・・。って、反省してないのが、悟ってないのがいけないんでしょうけど・・・。心配性なオイラは、Aのほうがいいけど、間に合わなかったらいけないからBで進めておいて・・・と保険をかけることがよくある。例えば「今日中に行けるかもしれませんが、お待たせしてはいけないので、待たずにおいてください。明日中には確実にお伺いできます」という話し方をする。先ずは、約束をたがわないこと、人を待たせないとことに主眼を置く。だから、Aの方がよくっても、万が一のBで話を進めることが多い。

 ここに、カチンときたんだと思う。Bで行くとしたら・・・とあれこれ心配して、挙句、ちゃっかり、オイラが「Aで行きます」としたことで、振り回されたことにご立腹。申し訳ないです。いつもいつもそんな感じ・・・ボヤぼやしてるオイラ、失敗しないように保険かけてるつもりが・・・人間関係って難しい。

 ・・・とまあ、パソコンだと考えると同時に文字になるから・・・スッキリします。