7月11日みさなんの火曜日

 7月11日火曜日なんだけど、昨夜、みゆきねぇさんから携帯電話、「LINEに書いたんだけど、案内状の書き出し・・・『みさなん お元気ですか?』になっとんたんよ、早く気づいて言えばよかったんだけど・・・」とのこと。カメ氏も気づいてなくって・・・「ああああ、おそかりし!」まあいいかぁ~ってあきらめなきゃね。死んでしまうよ!

夜9:10ショートメール、明日ゴルフをご一緒する予定のヨコシンさんから「ひとりドタキャンが出たので、だれかいませんか?」って、だから、最初に「ガス屋さん誘っていいですか?」って言ったのに、急きょガス屋さんに電話して、水曜日のゴルフに来てもらうことをお願いした。だから・・・一人予約の方がいいんですよねぇ。

 11日の8:45、お義父さんとお義母さんが病院ついでに寄って、お義父さんは軽トラで下蒲刈病院に、お義母さんは広の皮膚科に女房が連れて行った。やはり年をとると病院の近くがいいっていうのは、ほんとうだなぁ。