7月8日眠れなかった土曜日の朝

 7月8日土曜日、配達時には時折パラパラするぐらいでセーフ、船田総業土木さんが大型の「家屋解体」のオリコミを入れてくれたから、サンプルを届けておいた。

 5:30再就寝の床について、眠れなくって30分おきにトイレに行って、9時までに7回トイレに行った。しんどかった。

 眠れなかった理由は、延び延びになっていた還暦同窓会。アレコレと懸案事項が頭に浮かんで・・・事務局として、やるべきことを確認しながらちゃっちゃとすることに。6人の幹事のLINEで、11月4日土曜日、会場はグランドホテルで一本化、時間は受付時間を11:30~12:30として、12:30~の約2時間が「同窓会の時間」。2次会についても、みんなにLINEで問うたが・・・「参加者が決まってからでよい」とのことだった。前回、宛名先不明で戻って来た者を除いて、先生3名含めて、オイラを除き、106通封筒の印刷を完了した。少し安堵。