還暦同窓会・・・粘り強く

『三次中学校同窓会』の前にもう一度整理しておく。

1999年1月2日にベッケン・ビアホールで『ミレニアム同窓会』

男子16人?女子19人濱岡が、NHKのドラマに触発されて勝手に開催。

2017年1月22日にビストロTAKIYAで『坪井さん追悼の同窓会』

30人近い人が集まった。

その時、「還暦には同窓会しよう!幹事=かんじ」って。「まかせとけ!」とお約束。

2019年2月11日オッチーから『還暦同窓会』の話。それから政くん・みゆきねえさん・新JOちゃん・カメちゃんとオッチーとで準備を進めて、2020年5月24日を予定して、連絡して、参加予定者44名。さあぁここから!ってところで、コロナで同窓会どころではない状況になって、無期延期中。

2023年5月8日コロナが5類になったのを機に、連絡して、5月21日三次のココスで幹事会を開催し、11月4日土曜日に?というのが、現状。

2023年6月打ち合わせにはLINEを!『同窓会幹事会LINE』で、今のところ5人で連絡取り合う。みゆきねえさんにもLINEに招待するのって?どうする?

確認しながら、粘り強く、確認しながら、粘り強く、進めていかなければ・・・と思う