6月23日忘れない575の金曜日

【忘れない575解説】

①65歳で逝った北別府、忘れないよ②丸谷港に定期観光で来るシースピカいいですよ③ひとりぼっちと思うけど、そうでもないんだよね④後ろにも気をつけないとねぇ⑤この命は計り知れない因縁の結果なのです⑥2018年7月7日の未明から西日本豪雨⑦誰が誰を助けるのか?決めておいた方がいいと思うけど⑧やっぱり備えあれば憂いなし⑨まだかなぁもういいかなぁ?もういいかなぁ?まだよしておいたほうがいいかなぁ?⑩何事も当たり前だと思うから感謝もしないし不足が多くなる⑪値上げするから、賃上げもする、賃上げするから、値上げする・・・⑫盆踊りも秋祭りもできると思うけど、油断はできない。