4月14日アララララ575の金曜日

 4月14日金曜日【アララララ575解説】

①口笛でウグイスの真似をすると応えてくれるので、恋に落ちそうです②梅崎神社の内藤宮司さん亡くなって寂し③この時期は家庭訪問、地図くださいって学校から電話があるけど、地図広告はこの地区で出てないのよ④ゼッタイニ ミサイルの速さには間に合わない⑤AIで職場を失う人が心配⑥方や仕事の量が多すぎる運送業が心配⑦希望があれば・・・する気になるよね?⑧これだけ規制が多くって生活に影響して、ちゃんとせいよキシダ!⑨失敗を恐れているところが一番心配⑩生演奏で歌に合わせてあげてくれよ⑪これからは毎週のように防除、タイミングが大切、やむなし!