選挙575

f:id:tobishima-life:20211022130636j:plain

【選挙575解説】

お盆からの長雨で・・・きちんと防除していても、黒点がついちゃって、悔しい!コタツを出す家も少なくなってるとは思いますけど、コタツにミカンははずせませんな!・・・まあ、選挙の前と後と言ってること出来ること、今は録画機器が充実してますから・・・そこを意識してほしいですな!ハンカチ王子松坂大輔は大々的に引退した=次の仕事も安泰でしょう。しかしカープの今村も引退したけど、無口だし無愛想だし・・・心配。大瀬良が高校時代ゼッタイニ叶わんって思ってた投手だったのに・・・何が人生を分けたのか?誠也のシューズがナイキに変わったのをテレビで見て、ウワサどうりにメジャーに行くんだなぁって思った。文化の日でなくても、自分の人生の中では・・・あんたが主人公なんよ!12年前梅崎神社で営業車のお祓いを受ける時「新聞を通じて、地域文化の発展向上に寄与し・・・」と祝詞をあげてくださいました。