うーん・・・

鳥獣戯画のパロディ版の『ダ鳥獣戯画』の中に、ゴルフがあったので使わせてもらいました。昨日の27日日曜日は、お義母さんの弟さんが自宅療養してるので、「会えるうちに」とお義父さんと女房と4人で行きました。弟さんは数年前までゴルフもウォーキングも家庭菜園もする活発な方でしたが、難病にかかって、今はベッド生活。どうしてなのでしょうか?この難病ってやつ、島の方にも闘病されている方がいて、その方も快活なお世話好きな方でした。お二人とも70歳代での発病。60歳からの人生の仕上げの時期に、悔しいと思います。もう一人の弟さんのお宅にも、ついでと言っちゃなんですが、立ち寄りました。こっちの叔父さんの方が、以前から弱弱しかったのですが、柳に風でしょうか?意外にお元気で、安心しました。そして、仕上げに、息子夫婦のマンションに、抜き打ちみたいなのは良くないので、途中で電話して寄りました。もう夕方なので、車から下りずに、渡したいものだけ渡して、息子も嫁も元気そうで安心しました。