桜吹雪575

f:id:tobishima-life:20220408155015j:plain

【桜吹雪575解説】

①やっぱさぁ、油断大敵マスクして!②昨日のお花見の桜吹雪は60年生きた中で一番のスケールでした③NHK朝ドラ『カムカムエブリバディ』のパロディ「おいしゅうなれ」の④あれだけのコマがいても負けるんですな巨人⑤もうすぐ大津泊まり公園で鯉のぼりの乱舞が見られる時期になります⑥佐々岡の采配のまずさを運でカバーの今シーズン⑦タイガーウッズ=交通事故・泥酔・スキャンダル・・・ゴルフが下手だったら、ただの堕落してるおっさんじゃけど、人間だもの⑧権力はすべての階級において、腐敗の原因になる⑨光ネットが開通したけど・・・NTT西日本とdocomoとなんか一つじゃないのが解せん(げせん)⑩ようわからんけど、まちおこし協力隊、下蒲刈には希望者がいて2人体制に、上蒲刈には希望者居なくて、前任者も卒業して0人とか?解せん!4月29日は天神鼻トンネルの入り口にある塩浜神社で梅崎神社の内藤宮司が来られて祝詞をあげてお祓いして玉串奉奠があります。それまでに草刈りしなければ・・・