ヤバいよ!ヤバいよ?

f:id:tobishima-life:20210813140853p:plain

まあ、よう降りますなぁ。皆さんの所は大丈夫ですか?NHKで三次市江の川の映像が出ているけれど・・・心配。夜中は、雨の音がザーザー聞こえてて、眠りながら覚悟してた。今朝は、新聞のトラックが早出しで、15分早いっってFAX来てたから、1:10に起きた時も結構大降りだった。安芸灘大橋を渡って、仁方で1:30荷受けして、戻ってオリコミを挿入して、小ビニール袋に3部ずつ入れて・・・配達さんの逓送を済ませて、自分の配達分を配る2:30ころには、降り方が弱くなって、4:00頃には止み間もあった。4:45に帰って、風呂に入って、寝て、起きた8:30頃はザーザーぶり。女房は勤務日なので、朝食や弁当作って、「車で出勤していいか?聞いたほうがいい!」って俺が言うのに、「大丈夫!」って、9:40ザーザーぶりの中を原付で出勤。10:00「無事に着いたから安心して」って。うーん、万が一の心配をしているのだが・・・。