presents from JUN

f:id:tobishima-life:20210515091717j:plain

三次のJUN MASAOKAくんから、MADE IN MIYOSHIのアイスコ―ヒーをいただいた。ウウウウウ・ウレシー!そうなんですよね、還暦同窓会、俺はその幹事で、昨年の5月に予定していたのに・・・コロナで一年程度の延期のお知らせをして・・・昨年末、年賀状にて「無期限の延期」となって・・・俺たち、マジで60歳の還暦を次々と迎えてしまうじゃん! 忘れてないよ! 最近、女房の仕事でZOOMとかでオンライン研修会とか、家のパソコンでやってるの見てると、新城ちゃんが提案したように、ON LINE還暦同窓会もありか???とかも思うけど・・・難しいなぁ。だって、同じ空間に一緒にいる時間が宝物のような気がして、そこまでの道程や日々が、同窓会の妙味の気がするの。だから、あえて、メールとかもしないようにしてるんですわ。NHKの朝ドラ『おちょやん』でカンジって男の子が出てくるんだけど・・・「かんじ」って声聞くと、すぐに中学生に戻ってしまう。

ありがとう!JUNさん!