ワクチン打ったら・・・還暦同窓会・・・どうしょうかい?

f:id:tobishima-life:20210616164950j:plain

どうも、どうしたって東京オリンピックは強行開催するみたいだし、やっぱりワクチンの効果は絶大みたいだし・・・って考えたら、昭和36年生まれの丑年と37年3月までの寅年を含めた同級生の『還暦同窓会』、一年早く昨年企画してたのが、コロナ騒動で、今年5月に延期になって、今年の初めには「無期延期」となって、宙ぶらりんになってた。JUNさん・カメちゃん・みゆきねぇさん・オッチー・しんじょうちゃん・・・みんながワクチン打ったら・・・来年でもできるかなぁ?『還暦同窓会』。また、生存確認をしておかんといけんね!・・・俺、頑張るけぇ!