ミカンの花が咲いたよ!575

f:id:tobishima-life:20210430165647j:plain

【ミカンの花が咲いたよ575解説】

今日は風が強くって、ミカンの花の香りがヒューって飛んじゃったけど、風がおさまれば・・・いい香りが島を包みます。若いころはGWに半そでになっていたけど・・・今でも下着も長袖な俺、いかがなものか!?バッハ氏は口がお上手!無責任なおっさんじゃわい!やっぱ「G線上のアリア」がエエよね!蒲刈市民センターに降水量の機械があるらしいけど・・・おーい!まさか、わかりやすい!ベタな事件で捜査関係者も、まさか?って思ってるんじゃないかな?ベランダって、避難路になってるけど・・・侵入路にもなるのよね、マンションはこれがコワいわん!島に来んさい!命の洗濯になるけぇ!エエ連休をすごしてつかぁさい!