鬼滅の刃 575?

f:id:tobishima-life:20201113135906j:plain

鬼滅の刃 575?】

鬼滅の刃』今朝の朝日新聞は『鬼滅の刃』とコラボしてるんかい?って言いたくなるほど、8面の『声』欄では「74歳もハマった・鬼滅の刃」で千葉県の男性74歳の投書。続いて「こうしてキメハラ回避した」とは群馬県の男性28歳。キメハラとは『鬼滅の刃』を観てないことでノケモノにされるハラスメントとか。21面の『ひととき』欄では香川県の71歳が「鬼滅・脳トレ」と題して、鬼滅に出てくる難しい漢字で孫とやり取りして脳トレしているとか。もお~え~えんちゃうの?■まあ、あれだけ出鱈目なおっさんを「大統領」と、あがめることができる国民って、大ばくち打ちやんね!バイデン78歳=自国のことより自分の健康?78歳で俺は生きてないかも?■リンゴ狩りする前に、リンゴの1級品と2級品の袋入りたくさん買ったのよ、開けてびっくり、キズやら打ち身やら・・・ひどい品でした。こんなことなら、品定めしてリンゴ狩りしながら1キロ600円払ったほうが良かったかな?■昨日、早生みかんを出荷、一昨日、選果して1級と2級に分けておいたんだけど、出荷前についつい見ちゃって「こりゃイケン」いうて、1級を2級に2級をジュース用に格下げしてしまう。だって、選果場長さんは、この秋から女房の同級生がやってるんだもの、「欲なやっちゃ!」って思われたくないじゃんねぇ。