意外に・・・いい天気だったよ

f:id:tobishima-life:20201106161518j:plain

今日11月6日12:00の蒲刈大橋、勝丸さんの予想に反して・・・汗ばむほどの良いお天気でした。昨日はGREEEEN・LEMON2回目の出荷、畑仕事は早生みかん&いしじの鳥害対策。せっかく色づいたと思ったら、ひどい木になるとほとんど実が無いほど食い荒らされて・・・悔しい!漁師さんからもらった網と透明な釣り糸を張り巡らして、防御!昨日は15:00~17:00までやって、今朝は10:00~12:00までやった。うちの海岸側の畑のヒロフミさんも慌てて、色が来ているのを収穫していた。ニックきカラスのカアベェめ!

f:id:tobishima-life:20200927163702j:plain

午後からは、ゴルフの打ちっぱなしと、古新聞の売却へリサイクルセンターへ行き、インフルエンザの予防接種と缶チューハイを買って帰った。

f:id:tobishima-life:20201106161537j:plain

蒲刈大橋の近景