10月7日雨の月曜日

雨雨ふれふれもっと降れ・・・私のいい人連れて来い・・・ってことは、雨が降ったら、お仕事がお休みになる方が、あなたのいい人なんですな?イマドキの土建業者も農家も、雨が降ったって、仕事が休みになるほど甘くはないですよ!野球選手だって、ドーム球場が多いしね。今日は、1:20スマホで目を覚まして、とっても眠くって、つらかった・・・配達していても、気合が入らずにボヤボヤしちゃって、雨が降るし、部数が合わなくなるし、スッキリしない一日でした。夕方、女房からメールで「イマなまで睡眠時無呼吸症候群のことやってるわ」と。対策として、シーパップするレベルでないので、マウスピースで対処してたんだけど・・・歯科医の先生が変わって、新しいマウスピースまったく合わなくって、2個も作ったけど使えない。古いの使ってたけど、イノシシとぶつかって顎の具合も変わって、古いマウスピースも合わなくなった。だから、抱き枕で横向いて寝てるけど、どうしても上向いて寝っちゃって、呼吸が止まってるらしい。まあ、今回の頭の事とか治らないと・・・わけわからなくなる。

『球炎』特別版のプレゼントがあるらしいって、友達から聞いたの・・・うちにはそのチラシが入ってなかったのよ、って、チラシも一緒にお持ちしてもなお、「うちには入って無かったわ」って。うーん、ご高齢で、新聞をご購読いただいているだけで、感謝。怒っちゃダメ「まあええかぁ」と流さなきゃ。怒っちゃダメ!

・・・もう雨の中を外に出るのはやめよう・・・事故するから