10月4日ドラフラフラの金曜日

今朝も雨・・・再就寝する前に、ヒゲをキレイに剃っておいた。予約票や書類をバッグに詰めて、一応お薬手帳も・・・お金も。8:20再起床。ピザトーストとミルクコーヒーとヨーグルト+キウィジャム。チャチャチャと食べて、歯磨きして、8:55出発。労災病院9:20着。受付に予約票と下蒲刈病院からの紹介状とCD-Rを渡して9:50待合でカレンダーに、イノシシとぶつかってからのことをアレコレ記入してたら、出勤前の女房が来てくれた。10:00名前を呼ばれて、脳外科医の診察室へ。8月15日にオイラの頭の血を抜いた先生は、バツの悪そうな顔をして「出血してますなぁ。これが抜糸の8月23日、こっちが9月27日下蒲刈病院のCT画像で・・・」「2週間、漢方薬を飲んでみてください、10月18日にCT撮って、血が減ってないようでしたら、抜きましょう」とのこと。ままよ・・・。この前、中国新聞に出てた『むち打ちで脳損傷』の本をネット注文で買って、後払いのバーコード請求が、スマホにショートメールで、昨日やっと来た。締切は10月5日!14日の猶予があるはずなのに、請求が来たのが、3日前って?セブンイレブンで支払った。藤三の駐車場のCDコーナーで、もみじ銀行の西条西へ振込し通帳記帳したら通帳いっぱいで『繰り越し』、広銀の通帳も同じくいっぱいで『繰り越し』、どちらとも店舗のキャッシュコーナーでないと新しい通帳が出て来ない・・・クソー!そうこうしてたら、中国新聞の担当さんから「来年のカレンダー注文がないのですが?毎年注文されてますが?」のメール。おかしい?ファックスたはずなのに?そういえば、固定電話の着歴から「聖教新聞から、9月分の確認FAXが来てません」って言われたし・・・相撲のチケットも来てないし。キャッツのチケットも来てないし、甲子園の広島関連の本も来てないし・・・農協へ行って、いしじのクラッキング防止に、ジャスモメートとジベレリンを買ってたらYSさんが「うちは色が来なくなるからしない」とTMさんも「もったいない」と言うけど・・・女房はする気なのだが???これも不如意。コメリに行って5年間履いたコメリの長靴が良かったから同じのがあるかと思って行ったけど、無かった!もう!何もカモが不成就!ドラフラはフラフラになるなよ!