5月31日満60年の金曜日

 5月31日金曜日、女房殿は明日が誕生日ということは・・・今日で60年間生きたってことで、明日からは60年と1日目ということになる。昨日はオイラの兄貴夫婦から色々と贈り物が届いた。昨日の職場の方々とのランチでは、サプライズのハッピーバースデーのミニケーキが。今日はお母さんからケーキが届き・・・まあ特別な誕生日=還暦だからねぇ。オイラが23歳になる年で女房が20歳に出会って40年。いろんなことがあったけど・・・死が二人を分かつまでは、一緒に居られたらいいなぁと願う。オイラは、いつも使ってるゴルフの通販サイトから、上田桃子と同じキャロウェイの赤いポロシャツをプレゼントした。ちょっとサイズが心配・・・。