2月19日ナイスショットの月曜日

 2024年2月19日冬~のリビエラジェネシス招待』で、世界最高峰PGAツアーで松山英樹選手が優勝!何と言っても、BSジャパネクスト(263CH)さんに「ありがとう!」と言いたい!昨年までNHKBS1でPGAツアーを毎週やっていたけど・・・なくなって、さえんかったのだけど、ビデオに録ってって良かった。

 今日は、朝の配達時には雨が降るのを待ってくれてて、セーフだった。8:30目覚めると雨で、それほど降ってなくって、9:30オリコミを荷受けして、郵便局さんの土曜日の荷物の再配達を、月曜日の午前中に指定してたので待ちながら、オリコミをセットしてたら、KBYWさんが久しぶりに寄って下さって、よもやま話をしてると、どんどん雨脚が強くなってきて、11時過ぎに郵便局さんが来た時には大雨。荷受けをして、BEACHHILLFARMのミカン蔵に・・・紅八朔果汁用17箱を積み込むのにびしょ濡れ!集荷場へ納品して、着替えた。

 松山選手の優勝に刺激されて?楽天一人予約GOLFで来週の月曜日、黒瀬の広島国際ゴルフクラブにエントリーした。なんだか・・・オイラでもできる気がしてきた!