2月12日休刊日前の月曜日

 2月12日月曜日、昨日のサカスタの興奮が冷めやらない。RCCラジオの午前さま様でも、バーバラさんも安仁屋さんもサカスタの話題で持ち切りだった。それでも、オイラは・・・気が気じゃない?大平山の落ち葉収集ポイントの落ち葉が・・・何者かによって、持ち去られていたのだ!で、女房は勤務なので、一人でコンテナとビニール袋を積んで、まだ落ち葉のあるポイントへ、不安になりながら辿り着くと・・・「あった!」まだあった。まあ・・・こんなことしなくっても、腐葉土買ってもそんなに高くはないんだけど・・・、農道もキレイになるしね・・・。

 BEACHHILLFARMに行って、腐葉土づくりして・・・ミカン蔵の棚に貯蔵しているハルミのチェックに結構時間がかかってしまったが、明日は休刊日なので・・・ヘトヘトになっても大丈夫!