1月26日悔しい?金曜日

 1月26日金曜日、今朝のトラック便は朝日系が60分前倒し、だけど中国新聞系は???昨夜FAXが無いから、トラックさんに確認したら「きっといつもの時間なので、1:45川尻かな?」との返事。1:00に起床して、先に川尻駅まで行って全国紙を全部積んで、Uターンして、いつもの荷受け場所に、やっぱり1:45だった。

 再起床は7:15、7:30に3軒隣の集荷場で営農懇談会があるから、8:05帰宅してまた寝た。8:45に「ごはんよ」って起こされて、卵かけご飯となめこ汁と・・・で好きなんばっかりだったから、嬉しかった。RCCの午前さま様で横山アナが「尾崎ネタ」で渕上アナを追求するので、ちょっとしつこいと感じた。

 今日は全国紙の仕入れ代金を振り込んで、中国新聞の代金も振り込んだ。一安心。社会福祉協議会と下蒲刈病院の請求書も出して、アレルギーと頻尿の薬ももらって・・・明日入れ・明後日入れ・明々後日入れのオリコミをシコシコしてる。

・・・何にも悔しいことは無かった・・・