12月15日魔の金曜日 

 12月15日金曜日、MSDさんがいるマンションの下の営業所、「ありゃりゃあ!寝坊してしもうたぁ!これじゃ、示しがつかんわい!」とあわてて車をすっ飛ばす。夜が明けて配達するのはとってもいや!人も車も多くなるから!と、思って目を覚ますと1:09、なんだぁ夢か!小便して、また寝る1:30のアラームで起床。

 昨夜の雨があがり、ラッキー!順調に配達を終えて、ホットミルクを飲みながら、新聞を読む。中国・朝日・読売・セレクト。5:30再就寝にベッドに入って、湯たんぽで足先を温める。だんだん、肛門から5cmぐらいのところが充血するカンジ、これはいかん!痔が出たワイ!と独り言ちて、ボラギノールを挿入するが・・・痛みが引かず、眠れない。これでもか!とバファリンを飲んで、色んな体位で寝てみるが・・・いつの間にか眠っていた。

 「誰か?教えてください!次の便に乗らなきゃならんのですけど、この荷物の手続きはどうすれば?いいんですか?」と尋ねているのに、みんな聞こえぬふり!世の中せち辛い!女房も先先に歩いて行って、搭乗口の方へ行くし・・・オーイ!と目が覚めると7:30小便をして8:30まで眠った。

 体と心のバランスがめちゃくちゃですな!考えてみると、1日を2サイクルで生きているので、寝るのも起きるのも2サイクル、着替えも、朝仕事用と昼仕事用と農作業用と何度も。なんなんでしょうか?まあ、ええかぁ・・・