11月30日師走イブ

「押すなよ!押すなよ!」・・・あの人ももういないんだねぇ・・・明日は12月、師走ですな!

 12月4日記述ですけど、11月30日木曜日は・・・雨上がりの朝でした、夜の間に7.5mm降ってまして、配達時には上がって、いい雨でした。女房はお母さんの病院の為、迎えに行って(お父さんが入院しているので)、病院に下ろして、診察中にいったん戻って来て、お昼のおかず作って、また迎えに行って、昼食を一緒に摂って、午後からは、先日検査でひっかかかったので、労災で精密検査してもらった結果を聴きに・・・。オイラは集金は数軒残ってるけど、夜の人ばかりなので、BEACHHILLFARMに『いしじ』をもぎに行った。畑から帰っても、まだ、女房は帰宅してなくて・・・高齢の親の世話はつくづく大変だと思う。