11月28日2時から

 朝倉さやの歌で「ドーナツ」NHK深夜便の歌10月と11月の歌。「まん中に、ぽっかり空いたままで、いいんじゃない?」でいきなり歌い出す、民謡で鍛え上げた声。1時45分ちょうど荷受けのタイミング。あと2回?と思うと、寂しく感じる。

 ここんとこのMYフェイバリットソングは中島みゆきタクシードライバー』還暦+2同窓会に来てくれたレゲエのタクシードライバー、TNGくん・・・「タクシードライバー~苦労人と見えて、私の泣き顔、見て見ぬふり、天気予報が今夜もはずれた話と野球の話ばかり、何度も~繰り返す・・・」「行き先なんて~どこにも~無いわ~アイツをけなす声が途切れて、眠ったら~そこいらに捨てていっていいよ~」沁みるぜ!