しゃしゃしゃの575

【しゃしゃしゃの575解説】

①西川龍馬がでて、きっとカープは強くなる②なんたって「がむしゃらによっしゃ」と言えるチームになるのだから③エディオンスタジアムビッグアーチは遠すぎて、客席からピッチ=フィールドも遠かった④ピースウィングスタジアムには期待してます⑤NHK朝ドラ『ブギウギ』どうしても蘭ちゃんと水谷豊の面影を探してしまう⑥向地区の火事、まさに対岸の火事ではあったが、自分事として自戒する⑦最近、火曜日・木曜日・土曜日・日曜日が待ち遠しい=この日には飲酒OKなんです⑧喪中はがきが来た人への「喪中お見舞いはがき」っていうのがあるらしいですな!⑨年賀状を書くのに、今年いただいたのを確認していたら「年賀状は今後失礼いたします」ってのを見て、さびしい気持ちになるのは私だけでしょうか?⑩まあ、カレンダーの必要性の問題でしょうけど、毎年、私はお金を出して買います⑪日めくりも買います⑫1:30川尻駅へ新聞の荷受けに起床します・・・いつまでするのか?わからんけど・・・