お天道様・・・ちょうどよく降らせてください

 今日は、15:30にエンジンポンプを積んで出発して、BEACH HILL FARMでまずはレモンに潅水しました。500リットルタンクに貯水池からパイプで給水しながら、潅中器でタイマーを使って3分ずつ、大きな木は3分✕2・・・途中で、三之瀬配達KJさんが「またエンジンがかからなくって」と電話があり、KBモータースさんに出張修理をお願いして、18:25帰りにKJさんの前で修理済みのバイクを下ろすところだったので、手伝って、安堵。がしかし、その影響でオイラがお願いしていたバイクの修理が間に合わなくなって、明日は・・・超早で何とかスイッチして事なきを得ようと思う。バタバタですな。