8月21日検査前の月曜日

 8月21日月曜日、明日は呉の国立で大腸内視鏡検査の日。昨夜から、おかゆさんをいただいている。ビールは飲んだけど。朝のミルクも無く、スポーツドリンク。再起床の後の朝食も、おかゆさんと梅干の皮なし。コーヒーも控えてる。イライラするので、バイクの気になるパーツを交換しようと元大家さんのKBモータースさんに電話して「パーツは買ってあります。スロットルワイヤとフロントのブレーキワイヤ、リヤのブレーキシューを交換お願いします」と電話した。オリコミを済ませて、本社への納金のため、農協でおろし、呉信でおろし、郵便局でおろして郵便局で振り込んだ。

 帰り道、天神鼻のトンネルを越えると、安芸灘大橋野呂山・雲の峰・・・ううう、昼に飲んだ下剤が効いて来て、お腹がギューッとしてきたぁ。