2021-08-20から1日間の記事一覧

絵と全然関係ありませんが・・・

今日は、20日、本社に新聞の仕入れ代金を納金する日。それと、来月15日開催予定の『第73回蒲刈会ゴルフコンペ』のご案内をお届けする予定、と、呉地区ソフトボール大会の参加者へのユニフォーム型キーホルダーを2名にお届け・・・と、準備して、バイ…

真砂土いりませんか?無料です!

うちの畑から流出した土砂。道の半分を占拠してしまって・・・畑を借りて、3年目。昨年も近い状態になって・・・いつも間にか、どなたかがキレイに撤去してくださって・・・私に責任を問う人もなく、問われても叶わぬことなれど、心は痛む。 さりとて、この…

ちょっと硬い話ですけど

ちょっと下世話な話で、はなはだ恐縮ですけど、私、どちらかというと、毎朝決まって柔らかめのウンコが規則正しく出るのだけが、取柄だったのですが・・・この数年、一年に2・3回、1日出ずに、翌日水分の抜けた硬い便が、私のおちょぼ口のような肛門を、…

千客万来?

今日、金曜日(水曜日・月曜日も)は女房の出勤日、「気をつけて行ってらっしゃい」って9:40見送ったと思ったら・・・ガス屋さんが車でうちの駐車場にIN!「来週の水曜日にはお天気も回復するだろうから・・・2か月もご無沙汰」って。「もう~仕方の…