7月14日モヤモヤの金曜日の575

7月14日金曜日【モヤモヤ575解説】

①7月13日の東京ドームでの巨人戦、延長11回で5点取って勝った!西川離脱も菊池代打でも快勝!②野村祐輔と田中コウスケが復活したのがウレシイ③線状降水帯による劇雨!コワイわ!④海難事故が無くなりますように⑤色あせてくる紫陽花、まるでオイラとおんなじだ⑥あまりに不実で不正が横行する世の中に絶望⑦希望が持てないのに子作りなんてするものか!⑧草いきれの中で生活しているようなもんじゃ⑨病院の待合で、ちょこんと座っていたお義母さんをみつけて、「あああ、小さくなったなぁ」と寂しい感じがした⑩簾はしてないけど・・・通る人を観察してます⑪遠花火・・・年々、年を重ねて、音も光も欲望もうすく遠くなっていく感じがする⑫ウナギはコテコテしててもたれる、アナゴの方がサッパリしてていいけど、アナゴも高くなった。