スマホを置き去りにせよ!

 いつでもどこでも・・・が苦しみの元なんよね!大雨の7月9日と休刊日10日で同窓会の案内状を仕上げて、10日の夕方、下蒲刈郵便局でだして・・・11日にはオッチーが着いたとLINE。12日は本郷CCでゴルフしてて、13日はクマ〇〇先生から直電での参加表明に喜び、「まちがいさがしクイズ」をLINEで15人にしても、軽くいなされて・・・宮島水族館の招待券進呈しようかと思ってったけど・・・残念。

 スマホもLINEも、ほとんど苦しみしかオイラにもたらさないじゃないか!

モヤモヤの原因はもう一つ、今日は睡眠時無呼吸症候群の対策のマウスピースを2週間前に作って、全然きつくって装着する気にならなくって、今日検診日で正直に伝えたら、機嫌悪かった! 金と時間はかかるけど、もう一度歯形をとるところからやり直してもらった。そもそも厚みが薄すぎるって言ってるのに・・・!7000円以上かかるのに・・・!ニャロメ!

 だから・・・楽天ゴルフ倶楽部=年会費10000円に入会しして、19日も白竜湖カントリークラブに行くことにした!