どうする?還暦同窓会?

f:id:tobishima-life:20211203164117p:plain

11月22日60歳=還暦を迎えて、その前にお祝いしてもらって、すっかり中学校の還暦同窓会のことなど・・・頭蓋骨の片隅にもなかった!って、言うほどCOOOLじゃない俺。年賀状で、何かしら?お知らせすべきかしら?と多めに買ってるんだけど・・・最近の「おせっかいの失敗」続きで、凹んでいるから、ちょっと孤独が友達になってる。同級生のオッチーからメールをもらった。うれしかった。そしてムクムクと「おせっかい心」が頭を持ち上げて来て・・・、でもやめとこう・・・いやいや・・・

f:id:tobishima-life:20211203164628j:plain

オッチー!こんな感じで見られても、俺は今までの「おせっかい」な俺じゃないんだぜ!ねぇ・・・みゆき姉さん(下の絵のイメージ)に叱られるのが・・・快感!

f:id:tobishima-life:20211203163906j:plain