5月20日シースピカじゃんの土曜日

 5月20日土曜日、昨日19日から始まったG7(ドアにイカフライ)は夕方、宮島の岩惣でのディナーに向けて海路を行くのに、瀬戸内海汽船のシースピカに6人の首脳が乗って・・・なんと誇らしいことでしょう!しょっちゅう下蒲刈に来るシースピカ、これでハクが付きました。バイデン氏はアメリカの金融不安がかなり深刻と見える。

 オイラと言えば・・・明日は、三次で、幹延期になっていた『三次中学校還暦同窓会』の幹事会で集まります。G7の影響で交通規制・・・ちょっと心配だけど、国道375号線は関係ないかな?今日は、そのタメの住所録確認などに忙しい。午後からは畑に行って、レモンの満開期防除の予定。

 明後日は、第401回目のゴルフで広島国際GCに・・・歯車がかみ合うことが肝要なのですけど・・・まあ、楽しみましょう。