立春575

f:id:tobishima-life:20220204131046j:plain

立春575解説】

①CDを大音量でかけながらオリコミセット作業してたら、玄関の外に水仙が置いてあった・・・昨夜、新聞購読料を持参してくださったHMさんが、「持ってくる」って、おっしゃっていた。気が付かなくってスミマセン。メールで失礼した②昨夜は鬼は外!したんだけど、お豆さん、鳥もあまり好きじゃないみたい③昨日、プレバトで「春の駅 白杖の傷 おびただし」って、千原ジュニアの句、それに準じた、春港・・・香港とは違います④河井アンリさんも週刊誌沙汰になってたしねぇ⑤棒グラフ 下がってくれと 手を合わす⑥ワクチン副反応怖いしね⑦ヒヨドリムクドリに追いやられて・・・びくびくしながらメジロは弱気だわ⑧両校勝ち上がって、決勝で対決がいいじゃん⑨神武天皇の即位の日らしいですぞ⑩女房とチョコ食べるのが、平穏安泰⑪これが一番のもんだいじゃん⑫2月は短いですぞ!でも3月と同じ曜日の回りだから・・・2・3月で一緒にしちゃえ!