オミクロン575

f:id:tobishima-life:20220107144701j:plain

【オミクロン575解説】

①米軍さん!ノーチェックでの入国は勘弁してくださいな!②オミクロンの感染力は強いです③何となく軽症といわれているけど、行動制限されると困ります④里帰りしてきた人たち、心配してるでしょうな⑤お義父さんが亡くなって、「実家の新聞を止めてくださいって」来られた娘さん、その眼に吸い込まれそうでした⑥とんどを中止しないで、コロナを焼き尽くしておくれ!⑦年賀状は元日に届いてこそ!届いてから・・・って、上から目線?⑧えらいなぁうちの女房、俺にはできんわ⑨ミニマリストという暮らし方もあるのでしょうけど・・・スマホさえあればいいなんて・・・アホですな⑩幸せ?と問われて・・・俺は即答できる⑪還暦同窓会は定年延長を考えて、65歳に致しましょう!⑫何が大切か?優先順位をキッチリと!ではでは尿意が襲ってきて・・・優先順位はブログよりも便所!