6月1日に生まれて

f:id:tobishima-life:20210602174451p:plain

昨日、6月1日は女房の50数回目の誕生日。一昨日、ゴルフの練習ついでにケーキを買って冷蔵庫に箱ごと入れておいて、まずは1っ個。1日の朝、9:00クロネコさんがピンポーンって来て、息子からケーキが届いて2個目。お昼過ぎ、女房の叔母が、誕生日じゃったよね!って3っつ目。さて・・・、努めて食べなければならない!女房が二十歳の時にIKKOくんの紹介で出会ってから、37回目の誕生日。思えば、俺は「やりたいことばかり追いかけて」苦労ばかりかけて・・・きっとこれからも苦労をかけるでしょう。58回目の誕生にも元気でいてくれますように。一日一日大切に生きたいと思う。