あああ・・・

f:id:tobishima-life:20211201181542j:plain

 今日から12月ですよ~。今日は1日。なのに・・・ゴルフに行こうと画策して、楽天ゴルフ一人予約で、12月1日9:13スタートの呉カントリーのプランに26日金曜日に入力。女房に「1日の水曜日は呉カントリーに楽天一人予約で行く予定」と宣言。しかしながら・・・27日・18日・29日で30日火曜日の12:00になっても同伴競技者のエントリーがなく、(´・ω・`)ショボン。女房曰く「他のすでに人がいるところへ入ったら?」と優しい言葉。竹原CCや東映CCぐらいしかなくて、気が進まなかった。

 まあ、そっれはそれで、良かったんですわ。何故なら、集金が、何故か今月はいつものお客様にお会い出来なくて、あちこちに会えてないお宅が残っていて、今日も集金に回って、逆にお客様が「持って行こうかと心配した」と言われることもありました。

 それに、気になっていたゴルフ『蒲刈会』の会計報告と事業報告と預り金の返金を、キレイにエクセルでまとめて、会の代表へお返しすることができた。1月7日に会のお世話をされていたGさんが64歳で急死して、私が事務局を代行していたんだけど、独断専行の会の運営(ハンディや賞金など)について、善かれと思って提案し改善?しようと思ったんだけど・・・早い話が、解任されて、大政奉還した。またまた反省。

 加えて、散髪に行きたかったんだけど、忙しくって伸ばし伸ばしになっていた髪。寒いのであんまり切らないけど、スッキリとキレイにしてもらった。

 だけど、8日水曜日15日水曜日22日水曜日にはゴルフに行こうと画策している。

 

今の俺の心模様・・・