二律背反

f:id:tobishima-life:20210216155126j:plain

この前の金曜日に左肩のMRIを撮ってもらって、今日は整形外科の先生が来る日なので、画像を見ながら診察してもらいました。ケンバン断裂とかしてないので、肩の痛みは「使い痛み」だそうで、安心してゴルフができるわいと安ど。

しかしながら、女房のお父さんのお姉さんが、昨夜亡くなられて、島外の葬儀屋さんで火曜日の夜が通夜、水曜日が葬儀・・・水曜日は、俺が企画した「スルーdeガチピン」ゴルフコンペIN呉カントリーの日。参加者が、俺を含めて12人・・・さてさて困った。組み分けのお知らせや呉カントリーへのお知らせも済ませてあるのだけど。

お義父さんは、通夜だけでいいっていうけど・・・。